あなたの願いは叶う

こんには、ドラゴン鳳凰です。 みなさんお元氣ですか。 春分の日がすぎ新しい時代がきました。 本格的な風の時代がきましたよ。 とうとうあなたの時代がきました。 今まで生きずらかった方も、個々の時代になるため生きやすくなると思います。 あなたはあり…

いい予感!!

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 久々の投稿です。 みなさんお元気でしょうか。 先日まで彗星の逆行でしたので、眠かったり物事が上手くいかなかったりした方もいるかもしれません。 2月22日からは、惑星が順行に進んでますので、これからいいことが沢山…

必ず春はやってくる!!

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 この時期は一年間で一番寒く、地方によっては雪で苦労されている方々もいると思います。 皆さん、体調管理には十分ご注意ください。 今の時代は、下手に風邪もひけませんからね。 いろんな理由や事情でね。 ですが、冬が過ぎ…

新時代スタート

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 ついに12月22日から風の時代がスタートしましたね。 最近は、太陽や宇宙からのエネルギーも以前よりも強く感じます。 これから、新しいい時代がやってきますね。 個性や自由が尊重される時代。 みんなと同じくしなくてい…

風の時代

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 もうすぐ12月ですね。 風の時代、水瓶座の時代が12月22日からやってきますね。 これはとてもうれしいことです。 あなたの時代が来ますよ。 もっと自由で好きなことをやってもいい時代。 今までは、世間体とかルールに…

新しい世界

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 ご無沙汰しています。 もうすぐ大統領選挙がありますが別な意味で期待しています。 どちらが勝つとかではなく、新しい世界が表に出てくると思います。 少しずつだとは思いますが。 例えば、今まで隠されてきたことが発表され…

新たな時代へ

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 また久々の投稿です。 世の中どんどん変化してますね。 日本も総理大臣が替わったりして、これから日本も世界も大きく変わっていくと思います。 スピチュアル的には、風の時代が始まると言われています。 今までの常識や価値…

世の中が大きく変わる

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 暑い毎日が続いてますね。 みなさんんはお元気でしょうか。 昨日、安倍総理の辞任会見をみて、これから世の中がどんどん変化していくと思いました。 必ずいい方に変わると信じています。 みんなでそう思っていれば、いい波動…

愛と調和の世界

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 久しぶりです。 皆さんお元氣ですか。 雨が降ってばかりで大変な方々のいると思います。 必ずいいこともありますからね。 そのためにも、普段の自分自身が出している波動、周波数が大事なってきますよね。 あたたは、何に波…

ドラゴン鳳凰と地球

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 またまた久しぶりです。 夏至も終わり、どんどん二極化が加速してますね。 周りを見渡すと、元に戻ったと思い込んでいる人も沢山いますね。 確かに、いろいろ解除になり、戻ったようにも見えます。 しかし、みーんなマスクし…

久々にドラゴン鳳凰です

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 みなさんおげんきですか。 ドラゴン鳳凰はますます元気です。 緊急事態宣言もほぼ解除になり周りの様子もあかるくなりましたね。 飲食店にも、ぼちぼちお客さんが戻ってきているようです。 でもスーパーはまだまだ厳戒態勢で…

ドラゴン鳳凰

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。 日曜日なのに静かだね。 みんな自粛してるかな。 こんな時こそ、今できることは何か考えるのもいいね? 自分を振り返ったり 家で出来る楽しい事を見つけたり 家族サービスしたり 大掃除したり ストレッチや瞑想したり などい…

はじめてのはてなブログ

こんにちは、はてなブログはじめました。 波動とかスピチュアルが好きなドラゴン鳳凰です。 よろしくお願いします。 これからはこのブログで、皆さんのためになることを できるだけ発信していきたいと思います。 明るい世の中で、みんながしあわせになること…