ドラゴン鳳凰と地球

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

またまた久しぶりです。

 

 

夏至も終わり、どんどん二極化が加速してますね。

 

周りを見渡すと、元に戻ったと思い込んでいる人も沢山いますね。

 

確かに、いろいろ解除になり、戻ったようにも見えます。

 

 

しかし、みーんなマスクしてますよね。

 

パーソナル距離も普通のように、開けてますよね。

 

消毒、消毒、消毒、どこ行っても当たり前ですよね。

 

 

もうこれは、元には戻らないと思います。

 

 

そして、みんなが選択します。

 

一年前の元に戻りたい人。

 

新しい地球で、精神的なしあわせを重視する人。

 

 

別に、どちらが正しいとかではありません。

 

 

あなたは、どっちを選択しますか?

 

 

それではまたね。

 

ドラゴン鳳凰でした。