あなたの願いは叶う

こんには、ドラゴン鳳凰です。

 

みなさんお元氣ですか。

 

春分の日がすぎ新しい時代がきました。

 

本格的な風の時代がきましたよ。

 

とうとうあなたの時代がきました。

 

今まで生きずらかった方も、個々の時代になるため生きやすくなると思います。

 

あなたはありのままでいいのです。

 

つまり、だれとも競争や比べなくてもいいのです。

 

あなたはあなたです。

 

いい時代が来ました。

 

あなたの願ったことも現実になりやすくなります。

 

それは、地球が次元上昇しているのでどんどん軽くなっているため思ったことも叶いやすくなります。

 

思っていることが叶いやすくなるために、不安やマイナスイメージもでご注意を。

 

それでは、あなたの素晴らしい未来を願ってつくってくださいね。

 

それではまたね。

 

 

ドラゴン鳳凰でした。