風の時代

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

もうすぐ12月ですね。

 

風の時代、水瓶座の時代が12月22日からやってきますね。

 

これはとてもうれしいことです。

 

あなたの時代が来ますよ。

 

 

もっと自由で好きなことをやってもいい時代。

 

今までは、世間体とかルールに縛られて、なかなか個性が出しにくい時代でしたが、

みんな一人一人の個性を表現する時代がきます。

 

みんなありのままでいいのです。

 

具体的には、人に合わせたり、まわりがこうだから合わせないと、などなどしなくてもいいのです。

 

したい人はしても自由ですが。

 

 

みんな自由になりましょう。

 

 

今までやりたいと思っていたことをやりましょう。

 

 

これから世の中も、今まで隠されていたことが、どんどん表にでてきます。

 

テレビやネットなどには出てこいなかった裏側のことなどですね。

 

 

なかにはびっくりしすぎてショックを受ける方々もいるかもしれません。

 

 

今までの膿が沢山でてくると思いますが、その後には素晴らしい時代がやってきます。

 

 

それが、風の時代、水瓶座の時代、一人一人の個性の時代なのです。

 

 

今からワクワクしますね。

 

 

新しい時代にみんなで行きましょう。

 

 

それはあなたの本当に自由な時代ですよ。

 

 

それではまたね。

 

 

ドラゴン鳳凰でした。