新時代スタート

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

ついに12月22日から風の時代がスタートしましたね。

 

最近は、太陽や宇宙からのエネルギーも以前よりも強く感じます。

 

これから、新しいい時代がやってきますね。

 

個性や自由が尊重される時代。

 

みんなと同じくしなくていいのです。

 

 

今は時代の変換期で、これから少しの期間は、いろいろなことがおきそうですね。

 

年末年始にかけて、まずスタート開始かなと。

 

まずは、アメリカからいろいろなことがニュースになると思います。

 

驚くことも沢山でてくるかもしれません。

 

まずは、自分の心の中を信じて、決断や行動をしていきましょう。

 

最終的には自分を信じることですね。

 

また、何がおきても客観的に世の中や自分を見ることも大事ですね。

 

まあ世の中、180度変わると思っていれば、何でも受け入れられますよね。

 

ドラゴン鳳凰はすでに、いつ変化してもいいように心の準備はできています。

 

この変換期を乗り越えれば、素晴らしい時代が訪れます。

 

みんな一人一人が、波動を上げて、笑って、免疫力も上げていきましょう。

 

そのためには、リラックスしたり、瞑想したり、十分な睡眠をとったりなどもいいですね。

 

 

私達一人一人の波動で集合意識も変わり、とてもいい時代がやってきます。

 

それが風の時代ですね。

 

まだスタートラインにたったばかりです。

 

 

とても楽しみです。

 

 

ドラゴン鳳凰でした。

 

またね。