愛と調和の世界

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

久しぶりです。

 

皆さんお元氣ですか。

 

 

雨が降ってばかりで大変な方々のいると思います。

 

必ずいいこともありますからね。

 

 

そのためにも、普段の自分自身が出している波動、周波数が大事なってきますよね。

 

 

あたたは、何に波長を合わせてますか?

 

そんなこと考えたことないです。

 

がほとんどかな。

 

 

でも無意識の発している周波数が、今のあなたをあらわしています。

 

だれでも、良い悪いは別にして、引き寄せを行っています。

 

 

今の現実は、あなたの波動が引き寄せた結果です。

 

 

これはまぎれもない事実です。

 

 

それなら、コロナウイルスはどうなの?

 

と思う方もいるかもしれませんね。

 

 

コロナウイルス自身にいい悪いはありません。

 

それをどうとらえるかです。

 

一方では、恐怖心に怯えて、コロナを恐怖心の影響として受け取ってしまっています。

 

テレビやマスコミを見ていると、恐怖心をバンバンあおってますからね。

 

それが集合意識となって、国や社会に影響を与えていますよね。

 

 

その一方では、コロナウィルスは高次元からのメッセージとの見方もできます。

 

今地球が次元上昇していて、我々人間も新しい地球の高次元世界で生きるために、古い世界のルールや常識を入れ替えるために、現れてくれているんだと。

 

むしろ、「愛と調和」の新しい世界を作るために、働いてくれてるんだと。

 

 

コロナウィルス自身は、良いも悪いもありません。

 

 

つまり、我々一人一人の波動が、コロナウィルスをどうとらえるかですよね。

 

 

そこが一番のキーワードになりますよね。

 

 

これは一人一人が選択できます。

 

 

今までの社会がいい?

 

 

新しい愛と調和の社会がいいか?

 

 

あなたはどちらを選択しますか?

 

 

コロナウィルスもそこを問いている氣がします。

 

 

みんなが恐れず、愛と調和の波動でいきれば、すべてがいい方向に変わると思います。

 

 

あくまでこれは、ドラゴン鳳凰個人の考えですので、どう考えるかは個人の自由ですのでね。

 

 

それではみなさんお氣でね。

 

 

ドラゴン鳳凰でした。

 

 

またね。