世の中が大きく変わる

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

暑い毎日が続いてますね。

 

みなさんんはお元気でしょうか。

 

 

昨日、安倍総理の辞任会見をみて、これから世の中がどんどん変化していくと思いました。

 

必ずいい方に変わると信じています。

 

みんなでそう思っていれば、いい波動が集合意識となって、現実世界に現れます。

 

ドラゴン鳳凰もそう願っています。

 

大丈夫、大丈夫、すべてが大丈夫。

 

あなたにも、私達人類にも、地球にも、宇宙にも、素晴らし未来が待ってます。

 

先取りしちゃいましょう。

 

ドラゴン鳳凰は、先取りしてます。

 

すばらしい未来にバンザイ!!

 

ドラゴン鳳凰でした。

 

またね。