新たな時代へ

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

また久々の投稿です。

 

世の中どんどん変化してますね。

 

日本も総理大臣が替わったりして、これから日本も世界も大きく変わっていくと思います。

 

 

スピチュアル的には、風の時代が始まると言われています。

 

今までの常識や価値観が変わり、物質中心や競争、勝ち負けの時代が終わり、精神世界や心の世界が重要視される時代になりますね。

 

例えば、今まで嫌々やっていた仕事や、学校の自分とは合わない教科の授業なども、しなくてもいい時代がまもなくくるようです。

 

具体的にいつになるかはわかりませんが、どんどんいい世の中になると思います。

 

 

ちょうど今はその変換機なので、いろいろバタバタもしそうですが。

 

 

まずは、自分の心と向き合って、自分がどうしたいのかを選択していく時代です。

 

その選択の中で、価値観の合う人とだけつながっていくことになり、それが二極化にむかって進んでいます。

 

二極化といっても、AかBかどちらかという意味ではなく、どちらに近いかということになりますよね。

 

細かく言えば多極化でもあります。

 

 

極端な事を言えば、今まで通りの社会がいいか? それとも新しい社会がいいか?

 

細かいところまで、選択をする時代になりますね。

 

今までの時代の変化と違って、大きく変わります。

 

 

昨日までの常識が非常識になるような感覚ですね。

 

ただし、それを受け入れるかどうかは、あなたしだいです。

 

 

自分の本当にやりたいことをやりましょうね。

 

 

今回もありがとうございました。

 

 

ドラゴン鳳凰でした。