新しい世界

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

ご無沙汰しています。

 

もうすぐ大統領選挙がありますが別な意味で期待しています。

 

どちらが勝つとかではなく、新しい世界が表に出てくると思います。

 

少しずつだとは思いますが。

 

 

例えば、今まで隠されてきたことが発表されたり、

 

みんなが今まで信じていたことのどんでん返しや、

 

超常現象なども含めて、

 

徐々に明らかになっていくことを期待しています。

 

新たな真実をはじめて知った人の中には、パニックをおこす方々もいるかもしれませんね。

 

何を信じたらいいのか、迷う方もでてくると思います。

 

 

最後最後には、自分を信じる事だと思います。

 

自分の心の魂に従うことです。

 

もうすでにそういう時代になっていますよね。

 

 

少しの間は、戸惑うことがあるかもしれませんが、

 

必ず、すばらし時代が訪れます。

 

 

そして、今までにないような新しい世界がきます。

 

 

愛と調和の世界がやってきます。

 

 

ドラゴン鳳凰は、すぐそこまで来ている新しい世界にワクワクしています。

 

 

皆さんの波動を高めて、新し世界をつくっていきましょうね。

 

 

ドラゴン鳳凰でした。

 

 

またね。