必ず春はやってくる!!

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

この時期は一年間で一番寒く、地方によっては雪で苦労されている方々もいると思います。

 

皆さん、体調管理には十分ご注意ください。

 

 

今の時代は、下手に風邪もひけませんからね。

 

いろんな理由や事情でね。

 

 

ですが、冬が過ぎれば必ず春が来ます。

 

世の中も同じですね。

 

今は真冬かもしれませんが、世の中も春が必ずやってきますよ。

 

 

私が思っていた時期よりはやや遅れていますが、かならず春はやってきます。

 

前回も書きましたが、これから真実がいろいろ表にでてきます。

 

今まで公表されなかったことが、一つでると次から次へとどんどん。

 

一時的に混乱になるかもしれませんが、新しい世の中が待っています。

 

それは、愛と調和に満ちた素晴らしい世の中です。

 

一日も早く来ることを願っています。

 

 

それこそが、本当の春の訪れですね。

 

 

今回はこのへんで。

 

みなさんのしあわせを心より願っています。

 

どんなことがおきても自分自身を信じてくださいね。

 

 

ドラゴン鳳凰でした。

 

またね。