久々にドラゴン鳳凰です

こんにちは、ドラゴン鳳凰です。

 

みなさんおげんきですか。

 

 

ドラゴン鳳凰はますます元気です。

 

緊急事態宣言もほぼ解除になり周りの様子もあかるくなりましたね。

 

飲食店にも、ぼちぼちお客さんが戻ってきているようです。

 

でもスーパーはまだまだ厳戒態勢ですね。

 

 

まあこれからは、今まで通りには戻りませんね。

 

でもいい面も沢山ありますね。

 

 

みんなの意識改革で、家での楽しみ方増えました。

 

家族との絆も増えつつあります。

 

 

ますますいい方向に変わるはずです。

 

 

そのためにも自分と向き合うことが大切かな。

 

心の中の自分はなにがしたいのか?

 

心の中の自分の本当の喜びは何か?

 

自分は何のためにこの時代に生まれてきたのか?

 

 

自分にとことん問いかけるのもいいしね。

 

自分の魂にきいてみるのもいいと思いますね。

 

 

例えば、○○はなんんで生まれてきたの?

 

○○はなにが体験したいの?

 

○○の魂の望み通り生きてますか?

 

 

などいろいろ自分に質問する時だと思いますね。

 

 

外部に答えを求めてもあなたのことを一番わかっているのは、あなた自身です。

 

 

もうそろそろ自分に正直になりましょう。

 

 

もっともっと自分自身を愛しましょうよ。

 

 

今日の自分にありがとう。

 

今日のあなた自身に感謝します。

 

 

今の自分の心の波動が明日をつくります。

 

 

ドラゴン鳳凰より愛をこめて

 

地球全体にみんなの愛が届きます

 

宇宙全体にみんなのあいが届きます

 

そしてあなた自身にも

 

 

それではまたね。